結婚6年後初めて同居

転勤夫婦の家庭と育児の独り言。結婚してから旦那と1度も同居してません(^_^;) 。30年4月から初めて同居します。

逆方向

無事二人のこどもと新幹線で移動。

新幹線は下り方面が混んでいて、
うちは逆方向。


お盆や年始年末は
おじいちゃんおばあちゃんの家に行く
こどもが
多いと思うけど

私は実家で私の父母とこどもと住んでいるから

うちは逆。


f:id:turezure4510:20180206184248j:plain


連休はおじいちゃんおばあちゃんの
唯一の自由時間。

きょうから4日まで家族4人が同居。

家族そろったとたん、
私の調子が最悪に。

上の子の嘔吐をうつされたか?

28日のハプニングはあったけど
やっと家族がそろったのに

私は布団とトイレの往復。なんだかなあ。
水飲みたいけど吐きたくなるから怖くて飲めない。