結婚6年後初めて同居

転勤夫婦の家庭と育児の独り言。結婚してから旦那と1度も同居してません(^_^;) 。30年4月から初めて同居します。

化粧品がなくなる、買う暇ない!ときに

子育てしててよくあるこの事態。

そこで私が思い出したのが

かな~り前に視たことがある

CMの女性の真似。

行為の理由は違うが…

 

CMでは、商品の効果が魅力的で

こうしてまで使いたい!という動機。

 

私は、買いにいく時間がなくて

とりあえず買いにいけるときまで

もってくれ、化粧品よ、という動機。


f:id:turezure4510:20180521174349j:image

ちょっときたない画像だが、

チューブを切って、中身をを使う。

 

チャック式のビニール袋に入れておけば

多少密封できる。

 

チューブの両脇に

ごっそり残っているので

10回くらい使えることも。

 

そういえば歯磨き粉は

やったことないけど

切ったらたくさん使えそう。