結婚6年後初めて同居

転勤夫婦の家庭と育児の独り言。結婚してから旦那と1度も同居してません(^_^;) 。30年4月から初めて同居します。

1人の元旦

長男の嘔吐下痢がうつって30日から

ダウンし、快復したが食欲ほぼなし。

 

食べることが大~好きだから、

多分胃が休息を求めて反乱したのだろう。

胃だって休みたいよね。

 

旦那と2人の子どもは

旦那の実家に行ってしまい

私は1人ぼっちの元旦。

 

仕事以外の時に

子どもと離れることがない私。

 

ずっと一緒だといっぱいいっぱいなのに

1人だと子どもが気になる。

 

同居するにあたって

安心して子どもを任せられる旦那に

なってほしいなというのが

今年の切な願い。

 

さて、もうあと数分で帰ってくる。