結婚6年後初めて同居

転勤夫婦の家庭と育児の独り言。結婚してから旦那と1度も同居してません(^_^;) 。30年4月から初めて同居します。

やっと新幹線

男の子2人の子育ては
ほんとに大変だと思う。
男の子は、というよりうちの子は、
といった方が正しいか。

1つのやるべきことをやらせるのに
時間がかかりすぎる。
言っても言ってもやらない。

それが育児の大半のストレス

保育園なしの毎日は動物園状態。

旦那がきょうから仕事なので
2人の子どもと家を出た。

旦那がいるときは新幹線の駅まで
送ってもらう。

約7年、家族を繋いできた新幹線。

しかも私は新幹線通勤。

こうして子どもを連れて
新幹線に頻繁に乗るのも
あと3か月か。

さみしいような、うれしいような。

あしたから仕事。
とはいえまた3連休じゃないか(~_~)